引っ越しすることになりました7

引越しは一応完了しました。
今は近くのネットカフェからブログ更新してます。

昼前に引っ越し屋さんが来たんだけど、いわゆる大手の引っ越し屋さんじゃなくて自営業の運送屋さんみたいな感じだった。

いや、それは別に全然いいんだよ。
大切な荷物なんて無いし、大手の引っ越し屋さんじゃなくても全然問題ない…。
だけど…。



60歳過ぎのおじいちゃんと、50歳くらいのヒョロヒョロおじさんの2人組だった。

大丈夫かな…階段もあるし転んだりしないかな…。
俺も手伝ったほうがいいかな?

と、思っていたら…。

普通にこき使われた!

まぁ、別に良いんだけどね。
俺も働いたほうが早く終わるし。

そして、予定より少し早く終わってジュースを飲みながら休憩していた。
その時に知ったんだけど、この人達は運送が専門で、今回は不動産屋から頼まれたから引越しを手伝ったということだった。

俺は不動産屋から『引越し業者』が来ると言われていたのに…。
だから俺が働くのは、この人達から見れば当然のことなんだろう。

別に良いんだけど、前もって言ってくれればよかったのに。
相変わらずいい加減な不動産屋だな…。

ネットの開通は来週だ。
明日もできればブログを更新します。
もし更新できなければゴメンナサイ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加