コインランドリーに行ってきた

明日は仕事を休んで引越しになる。
この記事をアップしたら、PCもダンボールに入れる。
一応、毎日更新予定なので仕事帰りに漫画喫茶に行って更新する予定。
もし更新できなかったらゴメンナサイ。

今日は洗濯物が多かったので、コインランドリーに行って一気に洗濯と乾燥をしてきた。
コインランドリーなんて久しぶりだ。
実家にいた頃、洗濯機や乾燥機が壊れた時に何度か行ったことがあるな。
後は、父上が入院した時に病院の近くのコインランドリーに何度か行ったな。



俺、コインランドリーって好きなんだよね。
洗濯(乾燥)が終わる間、ぼーっと椅子に座って取り留めのない事を考える。
窓から夕方の空を眺めながら、色々と考えたよ。

明らかに規定量以上の洗濯物を突っ込んだ乾燥機はどんな人が使ったんだろう?
入り口の傘入れに置いてあるビニール傘はだれの物だろう?
途中、若い学生に見える人が入ってきて、乾燥具合をチェックしていた。
まだ乾燥が不十分だと思ったのか、若い人は乾燥機に硬化を追加投入してコインランドリーを出ていった。

2年間住んだアパートを明日出る。
ちょっとだけ感傷的になりました。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加