人手が足りない

今日はヤバイくらい忙しかった。

これから4月に向けて忙しくなる。
4月になったらさらに忙しくなる。
とにかく人手が足りない。

残業終わって家に帰ってきたのが夜9時だ。
晩飯も食わずに風呂に入って一眠りして、起きたのが午後11時くらい。
気を失うように寝てしまった。

今日の昼の休憩時間にやらない夫さんがこんな事を言っていた。




まぁ、相場より高い金を払ってもいいから人を集めるって考えは間違ってないよ。
ちょっとこのままだとマジで仕事が回らなくなって、大変な事態になりかねない。
いきなり10人くらい補充するなんて思い切ったな。
新班長は決断が早くて、実行力があるなぁ。
嫌っている人は多いけど、実は結構なやり手かもしれん。

一週間くらい前の記事で派遣の契約更新がされずに、『バックレてやろうかな!』って荒れてた人だけど、2日間連続で休んでる。
まさか、本当にバックレたんだろうか。
バックレるという人ほどバックレないと思っていたのに…。

明日は来てくれると良いなぁ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加