漫画喫茶を朝早く出た理由

漫画喫茶から帰宅して一休みしてた。
面白い話しがあるわけじゃないけど、更新したい気分になったのでブログを書きます。

まず、漫画喫茶だけど…よく眠れなかった。
その理由は…。





両隣のイビキが恐ろしくウルサイ!!

マジでヤバイくらいうるさかった!

漫画喫茶でバイト経験あるけど、店員はイビキについては注意しないんだよね。
夜に利用している時点でイビキがあることは承知の上って解釈だから、イビキが大きい客がいても、それはしょうがないってことになる。
(他の部屋に空きがある場合は、移動もできるけど)

あと、俺は人のイビキに文句を言える立場じゃないんだよね。
俺のイビキもヤバイくらい大きいらしい。
昔、よく兄上に怒られた。

兄上が高校生で、俺が中学生の頃だけど、子供部屋はパーテーションで区切ってあった。(元々は1つの部屋だったけど)

兄上が大学受験で勉強してる時、俺は隣の部屋でイビキをかいていたらしい。
何度も兄上に怒鳴られたよ。

当時、兄上はガチのマジでブチ切れていた。
俺のイビキを『恐竜』と揶揄して、『大学落ちたら、弟のせい』と言っていた。
大学受験が近くなると、リビングで寝るように言われた。
その結果、兄上は無事に大学に合格し俺の罪は許された。

うるさいイビキで眠れず、そんな昔のことを思い出して店を出た。
さぁ、どこに行こうか?
始発が動き始める時間だ…。
アパートに帰るか?

今日は夕方にもう一度更新します。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加