飲み会のお知らせ

朝、やらない夫さんから飲み会に誘われた。
新年度も頑張ろう飲み会(仮)を企画してくれたようだ。
もちろん、職場飲み会じゃなくて、派遣会社との飲み会ね。
メンバーは俺とやらない夫さんと、派遣会社の営業2人。
まぁ、いつものメンバーだよね。



1次会は居酒屋、2次会でカラオケっていうおなじみにパターンになるみたいだ。
やらない夫さんは店選びが上手なので、楽しみだ。

職場の雰囲気は悪いし、仕事もつまらないけど、今はこういう楽しみがある。
最近は外で飲んでないから、たまにはお金使ってもいいでしょ。

そして、昼休み…やらない夫さんの悪い癖が始まった。

早速自慢しまくってた。
しかも『俺が誘われたんだ』って感じで言ってるんだよね。
近くで聞いてて吹き出しそうになったよ。

まぁ、何にせよ31日が楽しみだ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加