やらない夫さんも契約更新だった

3月1日のことだけど、やらない夫も派遣契約が更新になった。
正直、やらない夫さんは仕事もテキパキやるし班の中でも主力と言ってもいい。
ただちょっと揉め事を起こす時があるので、それが原因で契約更新無しって可能性もあったけど…。

新班長と仲が良かったからか?でも、新班長とやらない夫さんは班が違うので影響力はないと思うけど。

とにかく、同じ派遣会社で仲の良いやらない夫さんと一緒に働けるのは嬉しい。



契約更新になったやらない夫さんはちょっと困ったような感じだった。
話しを聞くと運送業に戻るつもりで、就職活動してたっぽい。

まぁ、何にせよ6月末まで働く場所は確保できた。

やらない夫さんの話しだと、2つに分かれていた班が1つになって、『リーダー』ってポジションになるらしい。
この話しも、新班長→ウチの営業→やらない夫さんという風に伝聞なのでどこまでどこまで正確かは分からないけど。
そのうち新班長から説明があると言っていた。

その後、やらない夫さんと焼肉食べてきた。
「ふたご」の焼肉は美味い!

割り勘だったけど、やらない夫さんにちょっと多く出してもらいました。
ごちそうさまでした。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加