担当の営業さんと今後の話しをした

やらない夫さんと飲んできたので更新が遅くなりました。
え~、今日は担当の派遣の営業(日本人形ちゃん)と面談をしてきました。
その結果を書きます。

16時過ぎに営業がやってきた。



まず、やらない夫さんが『後輩ちゃんは来ないの?』と聞いてしまった。
一瞬だけど、営業の顔が曇った…ような気がした。

すぐに営業と新班長が会議室に入り、1時間位で面談が終わった。
その間、喫煙所で『いよいよ終わりかぁ』とか真顔で言い合ってたよ。
もう更新は無いと完全に諦めていたからね。

定時後、ちょっとしたら営業が出てきて、まず俺が呼ばれた。

いよいよ、更新無しを言い渡されるのか…。

作り笑いの営業がちょっとだけ怖かった。

笑いながら更新無しを言い渡すのか…。

まさかの継続!

ちょっとだけ頭が真っ白になった。
え~、継続ならそれが一番いいんだけど…。
でも土曜日には面接があるんだよな…。
どうしよう…。

↑これマジで『私はてっきり』って言った。
俺が聞き返したら、誤魔化した!

まぁ、いいよ。
俺も契約更新なしだと思ってたんだし。
普通に考えれば、更新無しだよ。

何はともあれ、4月から無職は避けられそうだ。

俺はやらない夫さんを呼びに行った。
その時に『更新でした』と言ったら、『マジで!』って言っていたよ。
やらない夫さんは『あ~、俺だけ更新無しかぁ』と言いながら面談が行わる部屋へ入っていった。

やらない夫さんについては明日書きます。
ちょっと酒が入ってるので、もう…眠い…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加