応募した塗料関係のルート営業から電話が来た

今日の仕事は忙しかった。
マジで疲れたわ…ブログ書いたら風呂入って寝よう。
ネットサーフィンする体力がない。

昼過ぎに知らない番号から着信があった。
残業前に時間見つけて折り返し電話をかけると、日曜日に応募した塗料のルート営業の会社だった。

日曜日に応募したので、それに関する内容だと思うと言っても電話に出たオバちゃんはなかなか理解してくれなかった。

一抹の不安が頭をよぎる。
大丈夫かよ、この会社。

他の事務の人に電話が代わり、ようやく話が通じた。



なんか所々タメ口だったし、かなり嫌な予感がする。
それでも面接に行ってみようと思う。
日曜日の午後1時から面接が決まった。

何か、ダメダメな会社な気がするんだよなぁ。
まぁ俺自身がダメダメな人間だからしょうがないけど。

さて、風呂入って寝ます。
なんか頭痛もしてきたわ…。
風邪ひきませんように。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加