職場の孤立がさらに深刻化

俺が12日の祝日に休日出勤しなかった事が原因で、俺が職場で孤立化してる件だけど、さらに深刻化した。

まず、今日の朝に班長が怒られていた。
誰に怒られていたかというと、4月から新班長の「ねらわれる夫さん」だ。
俺たちのような下っ端の作業員の前で怒鳴られてしまい、メンツは丸潰れだな。

俺が思っていた以上に、12日の件は大事だったようだ。

自体を重く見た会社は、4月から着任予定だった新班長を前倒しで着任させる事になった。
新班長は、とくかく文句を言う。
たった1日で作業員から嫌われたぐらい嫌な奴だ。



ここで、あちこちから『こうなったのは、やる夫が休日出勤しなかったからだ!』という見当違いの批判が上がった。

もうね、アフォかと、バカかと…。
例え俺が休日出勤したところで、炎上してたわ。
行き場のない怒りを俺にぶつけてるだけだろ…。

最初は休日出勤しなくて申し訳ないと思う気持ちがちょっとだけあったけど、そんなものは一切なくなった。
あと1ヶ月ちょっとで契約切れるだろうから、どうでもいいわ。
好きなだけ俺の悪口言えよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加