明日はキル夫の面接です

今日は3連休初日だ。
10時に起きて、軽く部屋の掃除して近所のラーメン屋に行った。
帰ってきて少し休んで、散歩がてらスーパーまで歩いて、ビールと肴を買って帰宅した。

そう言えば、来月にはこのアパートから引っ越すのか…。
数年しか住んでないけど、色々と経験させてもらった。
ちょっと感慨深いものがある。

午後2時くらいからネット見ながらダラダラとビール飲みながら今に至る。




自堕落な土曜日を過ごした。
明日はキル夫が面接のために帰ってくる。
面接が終わってから軽く飯を食いに行こうってことになった。
面接の様子を聞いてこようと思う。

キル夫がこっちで就職してくれれば、また底辺ズの再結成だ。
まぁ正社員とは言え、実質派遣だから合格するだろう。
その頑張りを見て俺もやる気出す!
多分!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加