昨日ケンカした若い人は…

やっぱり来なかったよ。
まぁ、当然といえば当然だよね…普通はバックレるよね。
出社したら逆にすごいわ。



班長はキレてたけどね。
もうね、この際言うけど職場の体制に問題あるんだよ。
派遣は私語を許さないほど統制してコキ使うなら、バックレる奴も多くなるだろ。
そうなることを見越してガンガン採用すればいいのに。
9人バックレて1人しか残らないんだから…。
それに若い人は遠慮なくバックレるんだから、年齢は高めの方がいいね。
俺のように次があるかどうかわからない奴は、若い人より辛抱するだろ。

やらない夫さんの話しだと、明日は派遣の営業(日本人形ちゃん)が来るっぽい。
多分、3月に契約更新の話しがあるから、その前に一度状況を聞きに来ると思う。
職場の班長と話した後、俺とやらない夫さんは面談するらいしわ。
契約更新無しの可能性が高いけど、それならそれでいいや。

スーパーに行って弁当とビールを買って帰った。
ストロン◯ゼロはもう買わない。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加