体調不良の理由

朝起きた時に軽い頭痛と、胃の痛みがあった。
大したことないだろうと思ってそのまま出勤した。

10時の休憩のとき、コーヒーを飲んだらさらに具合が悪くなった。
吐き気が出てきたけど何とか午前中の仕事を終わらせたけど、限界だった。
昼休みに班長に早退を申し出た。



早退の許可をもらったけど、体調管理が云々とチクチク言われた。
普段ならイラッとするけど、その時はそんな元気もなかった。
この状態で電車に乗ると揺れで気分が悪くなると思って、駅前の漫画喫茶に行った。
少し横になっているといつの間にか寝てしまい、起きたら午後4時だった。
体調はかなり回復したので、そのまま電車に乗って帰った。

家に帰ってからは夜になるまで休んでいたら体調はほぼ回復した。
今日の体調不良の原因は明らかだった。

昨日、寝る前にストロン◯ゼロの350mlを3本飲んだ。
2本飲んだところで、頭痛がしてきて『あ、これマズイかも』って思ったけど、もう1本飲んじゃったんだよね。

ネットで『ストロン◯ゼロはヤバイ!』みたいなことが書いてあるけど、あれマジかもしれないわ…。
少なとも、俺には合わない酒だと思った。

改めてネットを探したら↑のような画像が見つかったw
俺のような体験をした人は結構多いみたいだ。
これからは飲みなれたビールにしよう…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加