やばい奴は3月から来るようです

朝、始業間の喫煙所は金曜日に来た『アイツ』の話しでもちきりだった。
『今日も来るのか?』、『いや、4月からだろ?』、『4月から異動だけど、現場に慣れるために毎日来るかもしれないぞ!』という憶測が飛び交った。

4月からは人事異動で班長になることは知っているが、問題は4月1日から現場に来るのか、それともそれ以前から現場に来るのかということだ。

結局、朝礼の時に質問した人がいた。




現場に来るのは3月からだった。
『4月から来ると思ってのに、3月からかよ!』って思う人もいたし、『今日から来ると持ってたら3月からじゃん!ラッキー!』って人もいた。
見た感じだと、後者のほうが多かった気がする。

後任のヤバイ人『ねらわれる夫』のことは、やらない夫さんの耳にも入っていた。

やらない夫さんは面白半分だったけど、俺は深刻な問題だよ。
標的にされたなら辞めるだろうね。
いや、まず辞めるより現場を変更してくれるように派遣会社に連絡する。
それで『もうちょっと頑張って』みたいなこと言われたらバックレだな。

頼む!3月から俺が標的になりませんように!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加