好きなマンガ

今日は早めに朝ごはん食べて漫画喫茶に行ってきた。
静かな個室で漫画に没頭してきたよ。
7時間位いたかな?時間の感覚が無くなるまで漫画を読んでいた。
一度読んで内容を知ってる漫画でも、無性に読み返したくなるときがある。
いやー、楽しかった。

たまにはブログで漫画の話も書きたいと思って、俺が好きなマンガを書きます。
本当はもっと好きなマンガがあるけど、それはまた別の機会にします。

リンクはamazonアソシエイトなので、ここから買うと私に収入が入ります。
ご承知おきください。

今日は夜にもう一回ブログ更新予定です。

カラダ探し
アニメ&マンガ先生のキル夫から教えてもらった。
怖いだけじゃなくて、ストーリーも面白い!
学校に伝わる呪いに巻き込まれた高校生が何度も死にながら真相を見つける。
「よくあるホラー&スプラッタだろ」と思っていたら全然違う!
単行本を大人買いしようか考え中。
少年ジャンプ+で続編を連載中

パチスロひとり旅GOLD
スロプロ時代、俺のバイブルだった。
莫大な借金を返済するためにパチスロで稼ぐ男の過去。
証券会社時代に客の損失を自腹で補填、転職した先は暴力当たり前の超ブラック企業!
パチスロの話しはほとんど無いから、パチスロ知らなくても読める!
ブラック企業とかの話しが好きなら読むべき!
*パチスロひとり旅『GLOD』ね、『GOLD』じゃない奴はパチスロマンガです。

働かないふたり
現在もwebで連載中のニート漫画。
のほほんとして、思わず笑ってしまう。
こういうニート生活を送りたかったなぁ。
web上で無料で見れます。
リンク ←ここからどうぞ



ゴールデンカムイ
ヤングジャンプ連載中で今年4月からアニメ化!
明治末期、アイヌの財宝を巡る三つ巴の争い!
俺はヤングジャンプ連載当初から『この漫画は売れる!』と思ってずっと読んでる。
もちろん単行本も全部持っている!

修羅の刻
俺が小学生の時から連載していた『修羅の門』のスピンオフ作品。
千年間無敗と言われる陸奥圓明流の使い手が歴史上の豪傑に挑む。
特に3巻の土方歳三戦は胸アツ!
格闘漫画ってあんまり読まないんだけど、この作品だけはいつ読んでも



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加