後任のやつがやばい奴だった

今日も仕事以外のことを書こうと思ったけど、仕事の方で動きがあった。
結構大きな動きになると思われる。

悪い方に…。

2日前から、50歳位の変なオッサンが現場に来ていた。
最初は本社の偉い人かな?とか思ってたけど、違った。
いつもの社員(班長)に偉そうな口を聞くので、間違いなく管理職クラスだろう。

そして今日、そのオッサンの正体を知った。

オッサンは、4月から班長になって現場を仕切る人だった。
今の社員が異動になるから、その後任ってことだ。

そしてオッサンは今日から現場にバンバン口を出すようになった。



現場の人が自分の指示通り、思い通りに動かないと怒鳴られる。
そして、班長に『お前の教え方がなってない』と班長にも怒る。

ヤバイよ、これ絶対ヤバイよ!
サラッと書いたけど、このオッサンは人格に多大な問題があるよ!

なんというか、文句を言いたくて文句言ってるんだよね。
ミスって注意されたり文句言われるの普通だけど、そうじゃない。
例えば、歩いていると『タラタラすんな!キビキビ動け』って文句言って、今度は小走りしてると『慌てて走ると事故になるだろ!』って文句言うタイプ。

幸い俺はずっと端っこで掃除してるフリをしてたので、標的になることはなかった。
あんなヤバイ奴に標的にされたら、やってられないわ…。
後はオッサンが1日ごとに標的を変えるタイプか、あるいわ同じ標的は変えないタイプなのか?

あ~、一気に憂鬱だわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加