やらない夫さんの過去

今日の仕事は暇だった。
雪の影響もあったのかもしれないけど、出庫も入庫も全然忙しくなかった。
やることないので、社員の許可をもらってロッカールームの掃除とか整理とかやっていた。
誰が置いていったか知らないけど、4年前のスポーツ新聞とか出てきたので少しサボって読んだりした。

やらない夫さんの班も暇だったようで、派遣の約半数は掃除してる(フリ)をしていた。

午後から少し忙しくなったけど、それでも人が余るような感じだった。
暇なのは良いいだけど、暇すぎるとすること無くて逆に苦痛だ。
掃除してるフリにも限界がある。

定時で仕事が終わって、やらない夫さんと一緒に帰った。
そして、何気なく俺が今度引越しをすることを言った。



やらない夫さん、バツイチだった!

いや、ちょっと何となくだけど、そんな気がしてたんだよね。
結構前だけど、やらない夫さんが定時後に電話してて、『今月の養育費が~』みたいな事を言ってたんだよ。
もちろん、聞こえてないフリをしたんだけど。

やらない夫さんの年齢だけど、たぶん40代前半だと思うんだよね。
ちょっと若く見える感じだけど、俺のことを『まだ若い』って言うから年上なのは間違いないと思うんだけど。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加