キル夫の就職活動な難航しているようです

昼過ぎにキル夫と電話した。
こっちで就職活動してるのは知ってたけど、連絡が無いということは上手く行ってないんだろうなぁって思っていた。

電話きたので、『お!内定取ったか?』と思ったけど、違かった。
転職サイトに登録してスカウトもらって会社見学したけど、どうもブラックぽい会社だったので断ったようだ。



キル夫はフリーターの時期が数年合ったとは言え、職歴は俺よりも全然マトモだ。
そのキル夫ですら正社員採用は難しいのか…。
当初の予定では、まず1月中に内定をゲットして2月いっぱいで今の仕事を辞めて3月から東京で働き出すはずだった。

ところが、就職活動が長引くと可能性が高くなったため、今の仕事は3月一杯までやると言っていた。

なんとなく暗い話になったんで、キル夫の好きなアニメの話しをした。
次の2018年4月のアニメはどうなんだ?と。

30分くらいアニメの話しをしたけど、よく覚えてないw
何か、ソードアートがどうのこうのと言っていた気がする。

アニメは全然詳しくないけど、ゴールデンカムイは原作漫画が大好きで、毎週ヤングジャンプの発売を楽しみにしている。

底辺ズのエースとしてキル夫には頑張って欲しい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加