引っ越しすることになりました3

部屋に帰ってきてメールを見ると不動産屋から連絡が来ていた。
『こんな物件どうですか?』ってメールだった。
俺を一刻も早くこのアパートから追い出そうって感じがビンビンするんだよね。

Dアパート ワンルーム
築年数20年くらい
家賃5万8千円(共益費込)
駅から結構近い 近くに保育園&小学校

Eアパート 1K
築年数はかなり古い
家賃4万7千円(共益費込)
駅から近い 和式トイレ

Fアパート 1K
結構新しい
家賃5万5千円(共益費込)
ロフト付き、駐輪場付き(バイクOK) 駅からやや遠い

他にも3件くらい紹介してもらったけど、駅から遠すぎたり、家賃が高かったりと検討するまでもない物件だった。



とりあえず見せてもらおうと思って、メールしたらすぐに電話が来た。
不動産屋が言うには、早い方が良いとのことで明後日の21日に見に行くことになった。

正直、DアパートでもFアパートでもいいんだよね…。
完全な理想の部屋は見つからないから。
とりあえず、明後日の日曜日に部屋を見てきます。

今の部屋のように、水漏れするエアコンはNGで!





ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加