引っ越しすることになりました

15日の夜に不動産屋から電話が掛かってきた。
まぁ、どうせロクな内容じゃないよなと思いながらも、電話に出てみた。

不動産屋の話しだと、今住んでるアパートを取り壊すらしい。
まぁかなり老朽化がか進んでるからしょうがないね。
取り壊しの時期は夏頃らしいけど、もっと早まるっぽい。




できれば3月か4月くらいに引っ越して欲しいと言われた。
その時に引っ越してくれるなら、同じようなアパートを紹介してくれるみたいだし、まぁ別に引っ越すこと自体は構わない。

いくつか物件の情報をメールで送ってくれるらしいので、それを見てから考えよう。
できれば今住んでる場所から遠くない場所がいいな。

敷金は丸ごと返ってくる!
それだけは本当に嬉しい!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加