ブラック派遣を語るyoutuber

今日は休みだったので、午前中に掃除と洗濯して昼からビール飲んでパソコンしてたよ。
youtube見てたら、ブラック派遣の事を語るyoutuberを見つけた。

江田島TVってチャンネルで、年齢は俺の1歳上でパチスロ好き。
ブラック派遣を語る動画は、俺も同じような経験をしたことあるので自分のことのように笑いながら聞いたよ。

この人と俺はよく似ていて、もしかしたら本当の兄上はこの人なんじゃないのか?
って思うほど、俺はこの人によく似てる。

1点だけ違うのは、俺は仕事が嫌になってバックレるんだけど、この人は喧嘩バックレが多い気がする。



↓こういう調子に乗るDQNがいる工場は危険!

↓たまたま工場を見回りに来る偉い人は本当に邪魔

↓こういう騙しは本当にあるんです!マジでヒドイでしょ!!

この人の動画見てたらいつの間にか晩飯の時間になった。
まだまだ動画はたくさんあるので、良かったら是非!

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加