やらない夫さんは隣の班に行きました

何となく陰鬱な精神状態で出社した。
出社して着替えて朝礼やって仕事して…昼休憩になった。
喫煙所でやらない夫さんが、そっと話し掛けてきた。

『俺、今日の午後から隣の班で働くことになった』

最初、何を言ってるのか分からなかったけど、どうやら異動になったようだ。
名目は新しく来たバイトに経験を積ませるためらしいけど、俺とやらない夫さんを離すのが目的だろうなぁ。

やらない夫さんに頼っていた(精神的に)部分が大きいので、ちょっとツライ。
新年会バックレたのがそんなにマズかったのか…。
ま、隣の班なので近くにいるので相談したりは出来るけどね。
何か見せしめ的なものを感じるよ。




次の更新はないと思ったほうが良さそうだ。
その前に俺も来月あたりには他の部署かもしれないな。
まぁ、その時はその時で、契約終わるまで働いて給料もらうよ。

ちなみに、明日は休みになった。
久しぶりの土日休みだ。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加