やっぱり自慢するやらない夫さんでした

昨日は朝から、やらない夫さんが自慢してたよ。
派遣の人たちも俺たちが営業と飲みに行くって知ってるからね。
早速、朝一番の喫煙所で、デュエットの写真を見せびらかしてた。

『そのデュエットしてる後輩ちゃんだけど、彼氏います』とは口が裂けても言わない。
そうすると、『その彼氏も誘って飲み会やるぜ!』と言うのは分かりきってるからね。
面倒なことになりたくないから絶対黙っておく。



仕事のほうだけど、新しくアルバイトで3人も入ってきた。
3人とも40代くらいの人だけど、テキパキ仕事をする人だった。
社員がガミガミ言って辞めてしまうか心配したけど、そんな心配は無用だった。

明日はやらない夫さんと晩飯食いに行く約束をした。
やらない夫さん曰く『新年会の反省会』だそうだ…。

多分、ファミレスでアルコール抜きで1時間くらい飯食うんだろうね。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加