派遣会社の新年会2

2次会のカラオケが始まった。
最初はみんな遠慮して歌わなかったけど、徐々に酒が入ってきてからはバンバン歌うようになった。

そして、やらない夫さんが楽しみにしていた後輩ちゃんとのデュエットだが、後輩ちゃんが快諾したことにより実現した。
俺はスマホでしっかりと写真を撮るように命じられた。
職場で絶対見せびらかすだろ…。

二人とも上手い…特にやらない夫さんのビブラートの利いた声が渋すぎる。
昭和の歌謡曲とか歌ったら最高に似合うと思う。

営業の2人はカラオケ大好きなんだろうなぁ。
そこからはガンガン歌ってたよ。
それをスマホでガンガン撮影するやらない夫さん…。

歌聞けよ!!

そこからガンガン歌って、ガンガン飲んで…そしてやらない夫さんが潰れた。
日付が変わる頃にお開きになった。

やらない夫さんを強引に叩き起こしてタクシーに載せた。

帰ろうとした時、営業二人から引き止められた…。
ファミレスでコーヒー飲みながら話しましょう、と…。

正直、この時、嫌な予感しかしなかったんだ。

つづく

*ちなみに、今日(成人の日)は仕事は休み



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加