第10回賞金王決定戦

名選手、名勝負、名実況と素晴らしいレースです。
このレースを見ると熱くなる。

最初のコーナーで勝負が決まることが多い競艇で、ここまでの逆転劇は珍しい。
最近のレースではほとんど見ることができない激しいダンプ(体当たり)はマジで興奮する。

俺が競艇を初めた時は、植木が衰えを見みせるちょっと前くらい。
植木を買えば勝てる時代だった。

ギャンブルをやってると相性の良し悪しってあるよね。
パチスロでも、この台はいつも勝てるけど、この台は勝ったことがないって奴。
俺は植木とは相性が良くて、本当に勝たせてもらった。
ガツンと大張りしても安心できた。




貴公子の異名を持つイケメン山崎智也との相性は最悪だった。
アイツを買うと来ない。買わないと来る。
やっぱりイケメンはダメだわ。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加