キル夫と会ってきた 底辺ズの消息を探る

昨日は夕方からキル夫と近くの居酒屋で軽く飲んできた。
キル夫は年明けから東京に引っ越して転職活動を始めると言っていたけど、もうすでに転職サイトに申し込んで具体的に動いていた。
いくつかスカウトが来て年明けに会社見学をすると言っていた。
俺達の歳になるとブラック企業からのスカウトが多いが、その点についてはキル夫も十分承知していて、『良い会社』は無理だから『ブラックじゃない会社』だったらOKというスタンスで転職活動をするらしい。

そして、実はちょっと前にキル夫に底辺ズ(できない夫とdo夫)の消息を探ってくれってお願いしてたんだよね。
俺もfacebookとか探してみたけど、見つからなかった。



キル夫の情報だと、できない夫は就職して神奈川県にいたらしいけど、その後は誰も知らない。
do夫は怪しいビジネスに誘われてカモにされて家を失い公営団地住まい…その公営団地にも現在は住んでいないらしい。
do夫は意外と近くにいる気がする。ただの勘だけどね。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加