やらない夫さんの有馬記念

さて、皆様お待ちかねの有馬記念について。
昨日、やらない夫さんの予想を聞くために会社帰りにファミレスに行った。

カップルが多い中、オッサン二人がスポーツ新聞を見ながら必死の形相でスポーツ新聞を眺めている…。



最後の最後まで3連複か複勝で悩んでいたけど、外人騎手でジャパンカップ1着の実績なら3着以内に入ると予想してシュヴァルグランの複勝1点勝負となりました。

<やらない夫さんが言ってたこと>

キタサンブラックは最後だから死ぬ気で走らせるはず…だけど、マークもキツく大負けの競馬になる可能性がある。
シュヴァルグランも厳しいレースになけど、3着以内なら入る気がするんだよなぁ。
(他にも難しいこと言ってたけど、俺がほとんど理解できていない)

<ここまで>

やらない夫さんの口ぶりからすると、かなり難しいみたいで、自身がなさそうだった。
俺は買うのは止めようと思う。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加