来週はキル夫が帰ってきます

午前中にキル夫から連絡が来た。
来週の土曜日に帰ってくるから飲みに行こうということだった。

仕事はかなり忙しいと言っていた。
金はある程度貯まったから、年明け早々には就職活動するって言っていた。
就職活動はこっち(東京)でするつもりらしい。





俺も年末年始は実家に帰らないとな…
兄上に説教されるのが目に見えている…。

兄上に酒飲ませてさっさと酔わせる作戦で乗り切るしかない。
缶ビール1本で赤くなって、2本飲ませれば寝る。
安く酔える兄上が羨ましいわ。

年始の親戚への挨拶回りは兄上に任せて俺はアパートへ避難しよう。
甥っ子へお年玉も用意しないと…。

子供の頃はお年玉もらえるのが嬉しかったけど、あげる側になるとツライわ…。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加