タイムリーな迷惑電話が来た

もう1つのブログで『底辺派遣社員あるある2 電話番号は教えてはいけない』という記事を書いた。

『派遣先で同僚に電話番号を教えてもロクナことにならないので、教えない方がいい』って内容だったんだけど、まさにロクでもない電話が掛かってきた。




前職の歩合制の営業会社で事務をやっていた頃の同僚らしい…。
顔は全く思い出せない。
何で俺の電話番号を知っているか…?
多分、前職の時に書いた書類見たのか?

一応、話しの内容をチラッと聞いたけど、仕事の勧誘だった。
元同僚は俺がいた営業の会社を辞めて健康食品?の販売っぽい会社に入ったらしい。
会社を作って間もないので、幹部候補で採用してもらえるらしい。

まぁ、どう考えても怪しいね。

強引に、『今は関西で働いていて、東京にはしばらく戻らない』と言ったら、急に『あ、そう』って言って切りやがった。

速攻で着信拒否してやった。

はぁ、最近良いことないわ…。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加