社員がインフルエンザ

朝礼で言われたんだけど、いつもガミガミしてる社員さんがインフルエンザになったらしい。
最近増えてるっぽいからね。
マスクをするように指示されたけど、マスクって嫌いなんだよね…息苦しいから。

午後からは会社が用意したマスクして、洗面台には手洗いうがいをする人が列を成していた。
まぁ、みんなインフルエンザなんて嫌だよね。
しかも年末で仕事もプライベートも忙しい時に…。

インフルエンザが出たってことで、みんな必要以上にピリピリしてる。
咳払いでもしようものなら、戦犯扱いだよ。(ちょっと大袈裟だけど)

そしたら邪魔者のジジイがフラっとやってきて、嫌味を言いやがった。



あからさまに無視されたのが気に障ったのか、捨て台詞を残して去っていった。

口では言わなかったけど、みんな内心ムカついていた。

ジジイこそマラリアにでも掛かって逝っちまえよ!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加