やらない夫さんは自慢してます!

月曜日、やらない夫さんは元気に出社してきた。
最初の会話はもちろん、派遣元の営業との忘年会のことだった。
タクシーで帰ったとは言え、酔いつぶれていたのでちょっと心配だったけど良かったよ。

なんと、後輩ちゃんとLINEを交換していた!
いつの間に交換したんだ??
後輩ちゃんもよく教えたね、LINEのIDを…。

昼休みになると、やらない夫さんは積極的に他の派遣社員に話し掛けていた。




鬼の首でも取ったかのように自慢してる!

そんなに嬉しかったのか…。
勢い余って後輩ちゃんに告白しそうな感じだったよ…。
大丈夫かな…ちょっとだけ心配だよ。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加