2017年忘年会 その3

二次会でも結構な量のビールを飲み、俺もちょっと酔いが回ってきた。
日本人形ちゃんと後輩ちゃんの師弟コンビは仕事の愚痴を言っていた。

なんか、派遣スタッフのバックレが多くて困るとか愚痴ってたな…。
しかも俺の職場はすぐに営業が呼び出される面倒な職場らしい。
これって、遠回しに俺にバックレるなよ!って言ってるのだろうか…。

いつの間にか、やらない夫さんは爆睡していた。
呼吸はしてるので、大丈夫だろう…。

この隙に、ずっと気になっていた『アレ』を聞いてみた。




あ~、聞いて損した!

マジで聞いて損した!!

日本人形ちゃんの顔がマジになって、『下手な詮索するなよ底辺派遣風情が!!』って感じになったわ!!

その後、ダラダラと酒のんで最近の派遣業界の話しとか聞いてお開きになった。
会計前に日本人形ちゃんがトイレに行ってる時、後輩ちゃんがそっと教えてくれた。

やらない夫さん、問題行動を起こしていたことが判明!!

最後は、完全に潰れたやらない夫さんを何とか起こしてタクシーに押し込んだ。
自分の家の住所を運転手に告げられたので、大丈夫だろう。

俺も結構酔っ払っていたので、近くのネットカフェに行って爆睡した。
日本人形ちゃんと後輩ちゃんはタクシーで帰った。

派遣会社からの補助が出ているらしく、飲み代は全部で4千円で済んだ。
まぁ、そこそこ楽しかったけど、知らない人と話すのは疲れたよ。
翌日の土曜日は職場の飲み会だったけど、やらない夫さんと一緒に仕事休んだ。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加