負け組からの人生大逆転を考える2

さて恒例の『負け組からの人生大逆転を考える』シリーズを書く。
前回の記事ではコメントに色々と書き込んでくれてありがとうございました。

国家資格で一発逆転とはよく聞くけど、俺の頭じゃ無理だよね。
今ある資格は運転免許と危険物乙四だけ。
資格系で一発逆転は無理すぎると思う。

このブログで稼げるってコメントもらったけど…。




マジのガチで言うけど、昼飯(コンビニのおにぎり2個)くらい買えるくらいしか1日で稼げない。それでも稼げるだけ全然マシだけどね。

googleアドセンスで稼げるのって、大手の2chまとめサイトくらいじゃないの?
amazonの商品リンクを貼ろうと思ったけど、売上の3%だと話しにならないよね。
100万円くらいのダイヤ入りロレックスでも買ってくれるなら話しは別だけど。

なので、ブログで稼ぐのはちょっと無理かなぁ…。
これ以上ブログ増やしても管理できないし。

確率は低くても一発で逆転できるのはtotoBIGしかないのか…。
まず種銭をどうやって作ろうか。

とりあえず3万円でtotoBIGを100口買ってみようと思う。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加