地獄の忙しさ

ヤバイくらい忙しかった…。
何でこんな忙しいんだ…。

トラックはガンガン来るわ、出庫は間に合わないわ、運転手さんはブチ切れるわ。
もうマジでヤバかった。

ま、でも忙しい方が時間が過ぎるのが早いので、楽といえば楽。
適度に残業もできたし。

今日は俺が一番嫌いな理不尽なことで怒られた。



トラックの運転手さんに、思いっきりブチ切れられた。
『オメーにさっき言ったよな!早くフォークリフトもってこいって!!』って、知らねーよ。
完全に勘違いしてるよ。

説明するのも面倒だし、どうせ聞いてくれないだろうからテキトーに返事しておいた。
働いている以上、こういう理不尽なことって避けられないんだよね。

特に今日は、倉庫内も運転手もテンパってたから、しょうがない。
ピリピリしてれば怒鳴り散らすこともあるだろう。
そう思って納得しよう。

あ~、今日は嫌な日だった。
会社帰りにビール買ってきたんで、今から飲む。

明日は派遣会社の忘年会だ…。
何か急に面倒になってきたな。
まぁ、いいや…ビール飲んで寝よう。

お疲れ様でした。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加