やっとまともな応援が来た

朝、マジで休もうかと思った。
職場が混乱して怒号が飛び交うのが目に見えていたから。

朝礼で今日は前回のジジイとは違う人が応援が来ることを知らされた。
その瞬間、『おいおい、今度はまともな奴が来てくれるのか…』という疑惑が出てきた。
人数的にはツライ…でも、何もしないで口だけの奴が来ると雰囲気が悪くなる。

社員が言うには、『現場出身で、現場を知ってる俺の後輩』と言っていたけど、大丈夫なのか…?

結果…



すごい出来る人だった!

的確に指示出してくれるし、自分でも動いてくれる。
仕事のできる人ってこういう人のことを言うんだろうなぁ。
多少の混乱はあったけど、昨日より全然マシだった。

なんか知らんが、ジジイが出しゃばって出てきやがった!

社員に『ここはいいですから!』と言われて、速攻で帰らされてたわw

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加