ジジイは来なかった

朝、誰もが戦々恐々としていた。
『昨日の口だけジジイは来るのか…?』

そして、朝礼開始。
社員の口から、ジジイが来ないことが告げられた。
しかし、ジジイが来なくなっただけで人数が少ないことには変わりない。
主力級が2人も抜けて、その穴は埋めことはできなくとも作業員を増やさないとヤバイことは絶対に知ってるはずだ…。




結局、何とか乗り切った。
トラックの運転手さんがブチ切れて怒鳴っている場面を何度も見た。
のび太さんがフォークリフトを勝手に運転して、社員がブチ切れてる場面も見た。
2時間半残業して、取りあえず今日の分は終わったけど、明日の準備ができていない。

明日はヤバイな…たとえ人の補充ができたとしても、主力組だったAさんとBさんの代わりがいないと現場は混乱するだけ…。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加