馬券当たって損をする

ジャパンカップだけど、やらない夫さんの予想を買いました。

当たったけど損をするトリガミで終了。
3連複でのトリガミは付き物か…。

競艇やってた頃は、あんまりトリガミって経験なかったけど、競馬はこんなものなのか。
まぁ、しょうがないと言えばしょうがない。
少しでも負けを減らせたんだから、良しとしよう。



休みには特にすること無いし、小額で競馬を楽しむのも面白そうだ。
知識のない俺が予想をしても当たりっこないので、予想は全てやらない夫さんに任せる!

はぁ、明日からまた仕事だよ…。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加