派遣先の異動の希望を聞かれるようです

今の派遣会社に登録するときに、3ヶ月(?)くらいごとに異動の希望を聞かれるので、職場を変えたい場合は申し出てくださいって言われた。
そんなことすっかり忘れていたけど、。
これは、『バックレするなよ!3ヶ月後に希望を聞くから職場変えたいならその時に言え!』って意味だろうなぁ。
今は派遣スタッフが少ないから、そういう制度で離職を防ぎたいんだろうね。
まぁ、俺は本当に嫌になったらそんな制度があろうが無かろうがバックレるだろうけど。
異動の希望を出しても、本当に異動できるか怪しいものだ。



俺は別に今のままでもいいと思う。
他にどんな派遣先があるか知らないけど、今より悪くなる可能性のほうが高いと思うわ。
少なくとも年内一杯はここでやろうと思う。

やらない夫さんも、ここは良くも悪くも無いから微妙なんだよな~って言っていた。
でもその後に、『若い女の子が多い職場が最高なんだけど…』って言ってたよ。

やらない夫さんが、前の食品工場を短期間で異動したのかを聞きたいけど、今日はグッとこらえた。12月1日の忘年会の日にチャンスがあったら聞こうと思う。

結局、この日は『とりあえず今の工場でいいけど、忘年会で他の職場の様子を聞いて考えよう』ってことになった。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加