やらない夫さんの言う通りで馬券当たる

やらない夫さんは、競馬が好きだ。
何度か競馬の事で話しかけてきたけど、俺は競馬はやらないから詳しくない。
10年以上前に競艇にハマった事はあるんだけどね…。

ジャパンネットバンクの口座を持っていて、去年くらいにネットで馬券を買える登録をしたから、ネットから投票は可能なんだよね…。ほとんど馬券買ったこと無いけど。

昨日、会社帰りにやらない夫さんは、しきりに『外人の複勝で間違いない!でも福永が気になる。福永の複勝で勝負するかぁ…。』って言っていたんだよね。

やらない夫さんは『競馬好きで馬券下手でいつも負けてる』タイプじゃないと思う。
どうせ日曜日は家でゴロゴロしてるだけなんで、ネットから馬券買ってみようと思った。
(もちろん、やらない夫さんには馬券を買うことは内緒)

朝、久しぶりにスポーツ新聞を買ったよ。
競馬はほとんど知らないけど、俺は競艇の癖で内枠が有利という思考がある。
デムーロとかルメールより福永のほうがイン寄りだったんで、福永の複勝でイケると思った。

ガツンと1万円くらいブチ込んでやろうと思ったけど、直前でビビッて1000円だけにした。



結果、福永が3着に入って的中!
やらない夫さん、ありがとう!
1000円が4300円になった!

12レースもやろうと思ったけど、こういう時に調子に乗るとロクなことにならない。
勝ち逃げを決めて3000円プラス!
久しぶりにビールを買ってくるぜ!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加