倉庫に復帰した理由

2日連続で寝落ちしてブログの更新ができなかった。
ちなみに今日は土曜日だけど、派遣社員は全員休みになった。

木曜日から倉庫作業に復帰したけど、ひたすらPDFファイルを保存する作業よりマシだな。
1日中掃除のほうが楽だったけど。

昼休みの時にやらない夫さんから俺が倉庫に復帰した理由を聞いた。
どうやらバックレが発生したらしい。
それで人が足りなくなって俺が復帰となった。




この職場でバックレってのは初めて聞いた。
まぁ、どこでもいるだろうなぁ。
チラッと聞いた話だけど、年末が近づくにつれてヤバイくらい忙しくなるらしい。
忙しくなると社員がピリピリして嫌な雰囲気になるんだよね。
とりあえず今回の契約期間(年末)まで働こうと思う。

追伸
記事に関係ない下品なコメントが連続して書き込まれているので、
ソフトバンクBBの通報ページから通報しました。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加