掃除夫卒業!

今日も朝から資料をPDF化して、フォルダ作ってPDFファイルを保存する仕事が始まった。
1時間くらい経ったかなと持ったら、30分しか経過していない…。

あ~、マジで暇だ。
掃除させてくれよ~、努力して立派な掃除夫になるからさ~って思いながら仕事をしていた。



正直、こんなことが続くなら営業に電話して『もう辞めます、さよなら~』って言おうか考えていた。それほど暇で苦痛になってきた…。

そしたら昼前に社員に呼ばれた。
どうせ『こっちの資料もPDFにしてPCに保存しておいて』とか言われるのかと思って、かなりブルーになったよ…。

なんか知らんが、明日から倉庫作業に復帰することになった。
正直、掃除のほうが楽だし適度に動けるから楽なんだけど…。
まぁ、今のフォルダ作ってPDFを保存する仕事より全然マシだね。

やる夫、掃除夫卒業!!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加