掃除夫卒業?

今日も掃除するだけだろうと思って、午前10時位までモップがけをしていた。
楽といえば楽だけど、そろそろ飽きてきたな…。
と、思っていたら班長に声を掛けられた。

紙の資料をpdfファイルにすることを命じられた。
複合機でpdfファイルにして、PCでフォルダを作ってその中に保存するだけなんだけど、フォルダを細かく分けるように言われたので非常にダルかった。

『出庫票_20171107』とか『納品書_20171107』みたいなフォルダを延々と作成してた。



全部終わらなかったけど、定時になったら帰っていいよと言われたので帰ってきた。
続きは明日やってくれと言われたので、明日も1日中PC作業か…。
座り仕事は楽でいいけど、眠くなる。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加