仕事干された

昨日のミスで工場に出社するのが嫌で嫌でどうしようかと思った。
別に派遣だしバックレてもいいやって気持ちのほうが強くて、バックレるつもりだったんだけど…、とりあえず今日は出社して、それでバックレるかどうか決めようと思った。

とりあえず嫌々だけど、出社したよ。



思いっきり仕事干された!

まぁ、しょうがないな。。。
忙しい時以外は掃除してろって言われたけど、結局『忙しい時』が来なくてずっと掃除してるフリをしていたよ…。

ハッキリ言って超楽チンだった!
何これ、天国?ご褒美?ボーナスステージ?

12月の契約更新で切られちゃうかもしれないけど、それでもいいや。
いや~、スゲー嬉しい。
明日も仕事行こう!

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加