のび太に激おこ!

のび太とやらない夫さんはウマが合わない。
やらない夫さんは完全にのび太を邪魔者扱いしているのに、どういう訳かのび太はやらない夫さんに話し掛けてくる。(業務中は私語禁止なのに)

多分、明らかに嫌がってるのに、嫌われてるって理解してないんだろうなぁ。
ある意味最強だなw



『やらない夫さんは他にどんな仕事してたんですか?』とか『ずっとココで働くつもりですか?』とかズケズケ聞いてくる。
もう、これ完全にアレだろう…。

当然だけど、やらない夫さんは激怒していたよ。
俺も激怒するよ、あんなことをズケズケ聞かれた。
その内、給料いくらですか?とか聞いてくるんじゃないのか…?

12月末まで一緒に仕事して、1月からは他部署って言ってたけど本当かな…。
他の部署でも断れて、結局、今の部署に残留ってことになりそう予感がする。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加