バイト体験談ブログ

え~、ちょっと前から『バイト体験談ブログを作ります』と書いてから随分時間が経ってしまったけど、実は随分前からブログ自体は公開していた。

ちょっとずつ記事を書いていたけど、書いてるうちに書きたい内容とズレているのに気がついて修正したり、もっと違うことを書きたいけど上手く書けなくて悩んだり…。

書いては消して、消しては書いてを繰り返していた。

このままだと、ずっと書いて消しての繰り返しになっていつまで経っても公開できないので、中途半端な内容だけど公開します。

バックレ癖のある無職のアルバイト体験談

タイトルに『無職』とあるのは、『その時は無職だった』くらいのゆるーい意味です。
バイトの体験(派遣とかも含めて)はまだまだあるので、ゆっくり更新します。
書いてある記事やブログの体裁も修正するつもりです。
コメント機能はオフにしてます。
要望とかあればtwitterなどに連絡ください。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加