派遣会社の営業から連絡がきた

まだ熱が完全には引いてないが、かなり楽になった。
夜も眠れるし、食欲も7割くらいまで回復したと思う。
ただ、喘息の症状が少し出てきたのがツライところだ。

今日は昼過ぎに派遣会社の営業から電話が来た。
来週の水曜日から工場に復帰することと、来月から来るはずだったやらない夫さんが予定を早めて、すでに工場で働いているという内容だった。



来週の水曜から働くのか…。

正直に言うと、1ヶ月位休みたい。

休んでも暮らしていけるだけの貯金はある。

ただ、無職になるとフラフラ出かけて金を使ってしまう可能性が高い。

そして無職ライフが癖になって働くのが嫌になってしまう。

だから取りあえず、嫌だけどツライけど水曜日から働こうと思う。

熱が出たのは先週の土曜日だけど、この日は喉も痛かったし扁桃腺が腫れたんだと思う。
意外と早く扁桃腺の腫れは引いたんだけど、これが原因で抵抗力が落ちて今回の急性前立腺炎になったんじゃないかなぁと、勝手に思っている。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加