ボロボロの身体で途方に暮れる

火曜日のことを書く。
前日の夜にまたもや高熱が出た。
ガタガタ震えながら解熱剤を飲んで、この日もほとんど寝れなかった。
朝になっても熱は引かないので、朝から解熱剤を飲んだ。

午前中に昨日と同じ病院でインフルエンザの検査を受けたけど陰性だった。
これ、インフルエンザじゃないよ…どう考えても…。



この医者ヤブじゃねぇか?
鼻の奥に綿棒突っ込んでグリグリする検査しかできねぇのか?

とりあえず、派遣の営業の日本人形に連絡した。

この日も夕方から熱が上がりだした。
また39度くらいまで上がるのは目に見えているので、すぐに解熱剤を飲んだ。
俺の体はどうなっているんだ?
やばい病気なのか?
不安に押し潰されそうになりながら、悪寒に耐えて必死で眠ろうとした…。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加