来月から派遣社員が追加されるみたい

今日は派遣の営業さんが来た。
どういうわけか、近くのファミレスに連れて行かれて色々と仕事のことを聞かれたよ。
そしたら『来月から1人追加しようと思っている』って言われたよ。
まぁ、同じ派遣会社の人が増えるのは良いと思う。

派遣されるのは、俺と一緒に工場見学をした「やらない夫」さんだった。
たしか食品工場に派遣されて働いているはず…。
正直、これはキナ臭いと思った。
派遣されて1ヶ月で派遣先が変わるなんてあり得ない。

問題起こしてクビになったか、仕事があまりにキツくて音を上げたか…。
やらない夫さんが働いている食品工場は俺も一緒に見学したけど、キツい仕事内容ではないと思う…。
ということは、何か問題を起こしたのか?



何かまた厄介事が増えそうな予感がしてならない…!

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加