まだこの工場を続けようと思う

今日は1日中ゴロゴロしていた。
ゴロゴロしながら、今後この工場で働くかどうかを考えていた。

まず、今のところ仕事自体は大変じゃない。
むしろ簡単な部類に入る。
ただ、派遣の行動を監視するような感じで少しでも動きが悪いと注意される。
肉体的な負担よりも精神的な負担のほうが大きい。

多分、派遣の取り扱いマニュアルがあると思う。
派遣はすぐサボるから甘やかすな!とか…。
ま、それは別にいいんだけどね。
メチャクチャな作業させられてるわけじゃないから。

それにしても、あの飲み会はもう出ない。
どんな事があっても断る。
それで何か言われたら営業に言って派遣先を変えてもらう。
それがダメなら、バックレる!
何を言われようが、この世界はバックレた者の勝ちなのだ。

と、いつものように強気の発言をしたけど、できればバックレせずに飲み会にも参加せずに黙々とこの工場で働くことが一番良いと思ってる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加