派遣社員は社内飲み会に出席したくない!

今日で4日目だけど、相変わらず慣れない。
「テキパキ動かないと文句言われる」というプレッシャーが常に付きまとう感じだ。
自分で自分を急かしてしまうので、肉体的にも精神的にも徐々に消耗する感じがする。

今日の仕事終わりに集められて、とんでもないことを聞かされた。
明日、仕事が終わったら工場内で新人の歓迎会をやるらしい。
最初は、『社員だけで派遣の俺には関係ない』と思っていたら、派遣も参加するのが慣例となっているようだった。
何と言うか、絶対断るなよ!的な雰囲気がバンバン伝わってくる。



工場全体でやる歓迎会っぽいことを言っていた。
もう…マジで嫌なんだけど。
職場全体で飲み会やるとか、社員だけでやってくれよ。

しかも会費3000円とか言われたわ。
100歩譲って金払うのはいいとしても、金だけ払って帰りたいわ…。

あ~、明日は仕事行きたくない。。。
マジで嫌だ…。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加