派遣会社の営業が様子を見に来た

今日は昼に派遣の営業から留守電が入ってた。
内容は、今日の午後5時半頃に工場に行くから状況を教えてほしいということだった。
多分、俺が今後この工場で続けられるかどうかを聞きに来たんだろうな。
派遣しておいて、後は知らんぷりする営業よりよっぽど良心的だと思う。



人手不足の工場って地雷だろ…。
まだ3日目で大したことしてないけど、別に特別嫌なことがあるわけじゃないので、続けようと思う。

製造業の景気が良いってyahooニュースで見たけど、どうなんだろう…?
今の工場を見てると忙しそうだから大丈夫なのか?
景気の悪い工場で働いてたことあるけど、悲壮感が半端じゃなかったよ。
社員が『今年いっぱい持つか?』なんて普通に言ってたからね。

今は取りあえず、この工場に慣れることが先決だ。
その後のことは、慣れてから考えようと思う。

 ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加